2007年01月07日

受験生のあなたへ!

いよいよ、受験真っ只中ですね!懐かしいものです。が、今思えば良い思い出です。しかし当事者にとっては、こんなに辛い事はないのかもしれません。ここは、そんなあなたの受験のお手伝いをするサイトです。高校・予備校・参考書など受験に○○○万円つぎ込んだ経験から、あなたを受験の最短ルートで先導します!!
さて、まずご紹介したいのが英単語集ですね。基本です。みなさんも、もう1冊は持っているかもしれません。欲張って2冊以上持っている方もいるかもしれませんね(笑)まぁ、これもいろいろな言われ方をします。この単語帳がいい!いやいや、塾の先生がこっちの方が良いって言ってたよ!などと言って、単語を憶えるより単語帳の名前をたくさん憶えている人がよくいますね(笑)これではダメですね。自分に合ったものを選ぶのは確かに必要なことですが、この本だから劇的に記憶できる・自分の受験校で絶対でるものが載っているものなどありません!なので、本屋に行って悩む暇があれば1つでも単語を憶えましょう。そして、大学選びをしているのか参考書選びをしているのかわからないような人と差をつけちゃいましょうね!せっかくなので、お薦めを少しあげておきます。安心してあなたの受験のパートナーを任せることができるでしょう。さぁ、もう隣の人と差が開き始めてますよ。




【関連する記事】
posted by nori at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック